読み込み中…

うにのアプリのブログの

日々発見したクダラナイこと
探索を開始

映画・アニメ・ドラマ見放題!Prime Video

ネットニュースによると、お笑い芸人の渡部健さんが年末のガキ使に出演されるそうです。
多目的(意味深)はネタでいう分には面白いのですけど、まったく。
でも、そんなことができる相手がいるなんて、ちょっとうらやm

Hello, toilet!
こんにちは、うにと申します。

このブログでは、私が魅力を感じたアプリを勝手にご紹介していきます。
今回ご紹介致しますのはこちら

Amazon プライム・ビデオ
オリジナル作品、映画、TV番組、スポーツ

アプリというかサービスですね。プライム会員に登録すれば、映画・アニメ・ドラマ・バラエティなどたくさんの動画が見放題な超有能サービスです。

テレビは面白くないと思って、10数年つけていませんでした。YouTubeやニコニコ動画でコンテンツ消費をしまくっていた私ですが、改めてTV番組を見てみると、当たり前ですがクォリティが高いのですよね。

せっかくなので、私からおすすめアニメを一つ紹介させていただきます。

こちら

僕のヒーローアカデミア

ぜひ一期から見て欲しい。少年たちの熱い思いが交錯する学園ファンタジー。
主人公が数々の困難を乗り越えていく姿に何度も心揺さぶられ、涙腺が崩壊しました。
今は目の治療のため病院でこの文章を書いています(うそ)。

見てもらうのが一番良いと思うので、長々語ることは控えますね。
この画像の左上にある「✔︎prime」がついている作品が見放題になっています。見放題の期間がそれぞれありますので、見逃さないようにしたいですね。

メニューの中に見放題が終了する番組の一覧も出てくるので良いですね。

新しいものだけじゃなくて、昔見た懐かしい作品もたくさん出ています。
私は「あたしンチ」「電脳コイル」「富豪刑事」「ももくり」などなど、懐かしさに溺れるのが好きなので、毎日とても幸せにしてもらっています。

皆さんもぜひアマゾンプライムビデオを利用して、快適な動画ライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

Amazonで買ったものも見れるので、2006年のアニメ映画「パプリカ」を買って、iPhoneに穴が開くほど見ています。どこでも見れてサイアンドコウです。

ではまた

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください