読み込み中…

うにのアプリのブログの

日々発見したクダラナイこと
探索を開始

iPhoneでオフライン動画を楽しむなら「Mixbox 」!

昭和の哲学者-三木清さんによると、目的のある娯楽は真の娯楽にはならないそうです。

Hello, viewer!
こんにちは、うにと申します。

このブログでは、私が魅力を感じたアプリを勝手にご紹介していきます。
今回ご紹介致しますのはこちら

動画保存 – 動画再生 & 管理アプリ Mixbox 

こちらのアプリはYouTubeの動画をiPhoneにダウンロードしてオフラインでいつでも見れるようになるアプリです。

YouTube公式アプリがバックグラウンド再生ができるようになって久しいですが、課金(サブスクリプション)しないといけなかったり、リピート再生ができなかったり、通信環境によって動画が止まってしまったり。
結構ストレスを感じることも多いですよね、まあまあの額しますしね。

私がこのアプリを探したのは、

YouTubeの音楽動画をリピートで聞きたい!

と思ったのがきっかけでした。
Mixboxを使えば、ダウンロードした動画をリピートで再生することができますし、課金なしでバックグラウンド再生までできてしまいます。

課金なしだとダウンロードできる数に上限がありますが、定期または買切りで無限にダウンロードすることができちゃいます。
1年ほど無課金で楽しんでいましたが、聞きたい曲が増えていくうち我慢できなくなって買切りを購入しました。今はとても幸せです。^^

最近になって気づいたことですが、再生中に画面をスライドすると場所によって、音量調節や明るさ調節が可能です。(あまり使わない機能ですが)
これで残りギガ数を気にすることなく、動画・音楽を楽しめる環境が整います。

無料でも使えるアプリですので、是非みなさんもダウンロードして使ってみてください。

じゃ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください